失敗の味方

「ポジティブ」を作りましょう。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<理学療法士1年目>学生の内にしたこと。してよかったこと。

あなたはどんな学生生活を送っていますか?「充実した毎日」「自堕落な毎日」「それとなく楽しい毎日」様々な方がいるでしょうがほとんどの皆さんは「これでいいのか?」と思っているでしょう。思っているに違いありません(脅迫) 今回の記事は「私の経験」を…

ショートスリーパーには努力次第でなれるのか

3時間寝れば十分!そんな人が周りに一人くらいはいるのではないでしょうか? ショートスリーパーになれば一日の活動時間をより多くすることが出来て得しかありませんよね! 今回はそんなショートスリーパーに焦点を当てて努力次第であなたもショートスリー…

<居眠りマン>授業中、会議中どうしても寝てしまう、、、睡眠障害かも?

お昼ごろにいつもウトウト、、、気づいたら寝てしまっている、、 誰しもそんな経験があるでしょう。要注意!程度によっては睡眠障害の可能性があります! こんにちは 私は断酒5日目の「失敗の味方」というものです。 私の中の一番の楽しみを断ち切っていま…

<寝れない>睡眠不足が起こす不調と対処法

今日は早起きしたのに夜なかなか寝付けない、、、そんな人も多いのではないでしょうか? 今回は日々の睡眠不足が起こす心身の不調と、人生においての有害性をお話ししていき「睡眠の重要性」について理解してもらえればなと思います! こんにちは 私は最近観…